05/06/2026
昨日の夜クラス。
1日頑張った、仕事帰りの方が多いです。
疲れてるのに、仕事帰りにそのままhakuへ。
夜になるとなんか眠れない。
横になっても、頭だけがぐるぐるしている。
それ、体じゃなくて脳が疲れているサインかもしれません。
脳の疲れには、体を動かすのがいちばんの近道と思ってます。
動くことで脳の緊張がほぐれて、やっと体が「休む」モードに入れる。
そういう使い方をしてくれている方が、夜のクラスには多いです。
○夜のクラスは定員を8名にしていますが、キャンセル待ちしてくださっている方が多いと、
増やすこともありますので、ご了承ください。
#大人のためのヨガスタジオ